スポンサーサイト


久しぶり!!

3ヶ月ぶり?くらい久々に書く気が…キノセイデスヨネ

今回青鯖がテス鯖に選ばれたという事でメイドで遊んできました!!

色々見回る時間がなかったので、自分用メモ的な内容になるので文章やら色々と
おかしいかもですが気にしないでくださいね!
指の開き
まず1つめ!
指枠が2個増えます!!
1次転生で1個、3次転生で2個増やせれます!!
ちなみに転生指限定ではなく、どの指も入れること可能です!!
指8個で満足してた私は急いで鏡しないとです^^;;

次!!
メイドスキル
メイドのスキル!!
色々あって考えずに振りましたが気にしないでください!!本人満足してましたので!!

私的な考えですが、力指やRS指がある人は真っ先にストリップドレスをマスしたほうがいいです!!
次に乗せる画像を見てもらえれば分かりますが、霊術のレイジを個人限定で強くしたと思ってもらったら早いです!
自分が振っていった順番ですが、ストリップ20くらい→掃除の邪魔しちゃダメ(パラみたいなのです)4本くらいになるように→ストリップマス→箒パラマス
これでコロくらいから狩りを楽にできました。
バヘルで調子乗って釣って、即死したから帰ったとかイエナイヨ…

バヘルエルフでレベルあげようと考えてる人は、掃除の邪魔しちゃダメの所をマッドラッシュにしたら狩りやすいかもです!
ちなみに、スキル77でも本数3本でした…
それか、スローイングディッシュかな?犬スキルのピンポンボールみたいに跳ねるやつと似た技です!



後は個人の自由で適当に振ってけばいいと思います!
これが正解!みたいなのはないんで、間違えたくない人は情報出るまでやらないほうがいいです!

ちなみに、ブルームマスタリーとインサイトは物理で使いやすいのであると便利です!!


最後!!
ステータス
310まで頑張って育てたステータスです!
ステは力300程度最初に振って、威厳100にしてタティ首装備できるようにしといて
残りは知識です!!
テス鯖なのでペット食べてますがだいたいこんなステでした!
ストリップが知識1400程度なのに1万越えてたのでリッチじゃダメでないけど、普通のmobなら5000とか余裕ででます!!
知識800くらいでもストリップの表記7000超えてました!

ただし!!PTで2名以上ストリップを使う事ができないので、知識極メイドが3人になると1人悲しい事になるので注意してください!

テス鯖の情報乗っけるとか初めてなので文章とかグダグダですが、ある程度の参考にしてもらえれば幸いです…
とりあえず、メイド楽しかったです!
おわり!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!
びっくりマーク好きなの!?

Re: No title

> !!!
> びっくりマーク好きなの!?

顔文字がないだけだよ^^^^^^
red stone
      opyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めてご了承下さい。
プロフィール

Author:雪の姉    夜桜会 副マス
red stone 青鯖ギルド夜桜会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算機
RSSリンクの表示
リンク
