スポンサーサイト


Vs マル軍 &~La Baiser~ラベーゼ

SS取るの忘れてました。。
700くらいの差で負けました。
こちら 弓1 剣士1 シフ武道4 WIZ3 悪魔2
相手 剣士1 弓1 WIZ2 霊術1 リトル1 BIS2 くらい

霊術さんがすごくうまかったし、硬かったです…
夜桜側はBISいないけど、皆頑張ってくれました!!

La べーぜ
本日のGv
2度目の対戦になります。
こちら 弓2 剣士1 WIZ2 悪魔2
相手 弓2(雨1)剣士2 BIS2 WIZ1 姫1 シフ1

シフさんがすごく痛かったです。
またもやBISなしですが、気合で乗り切りました!!

火曜日からはBIS復活とのことなので、またGv頑張っていきましょう^^

対戦ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

red stone
      opyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めてご了承下さい。
プロフィール

雪の姉    夜桜会 副マス

Author:雪の姉    夜桜会 副マス
red stone 青鯖ギルド夜桜会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算機
RSSリンクの表示
リンク
